ケツメイシのまとめ集

ケツメイシのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

大蔵Daizo 4739

大蔵 - 大蔵

大蔵(おおくら、だいぞう)

  • 官庁名
    • 大蔵(おおくら) - 日本の律令制下で設けられた官の一つ。
    • 大蔵(おおくら) - 日本の明治政府下で設置された官。大蔵卿、大蔵大輔、大蔵省(現・財務省)。
  • 日本の地名
    • 大蔵 (世田谷区) (おおくら) - 東京都世田谷区の町丁。
    • 大蔵町 (町田市) (おおくらまち) - 東京都町田市の町丁。
    • 大蔵町 (名古屋市) (おおくらちょう) - 名古屋市北区の町丁。
    • 大蔵村(おおくらむら) - 山形県最上郡の村。
    • 大蔵村 (兵庫県) (おおくらむら) - 兵庫県養父郡に属した村。現在の朝来市および養父市の一部。
  • 日本の人名
    • 大蔵氏(おおくらし) - 日本の氏族。
    • 大蔵(おおくら) - 百官名の一つ。律令制の大蔵省に由来する。
    • 大蔵(だいぞう) - ケツメイシのリーダー。RAP&MC担当。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・大蔵のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#大蔵)

2日前

@edanoyukio0531

藤井先生は、歴史に学ぶことの大切さを、常に強調されます。また当事者として戦争のことを語られ、大蔵官僚として見てきた戦後史を教えてくださいます。これからも元気にご活躍され、私たちも様々ご指導いただきたいと思っています。
6時間前

@natalie_mu

ジョニー大蔵大臣の生誕公演アクト追加&堤幸彦、スピッツ草野、暴動らお祝いコメント natalie.mu/music/news/260…
1週前

@asahi

赤坂料亭での接待「食い飽きた」 言い放った大蔵官僚 t.asahi.com/o4uy
14分前

@DepayMemphi

ジョニー大蔵大臣の生誕公演アクト追加&堤幸彦、スピッツ草野、暴動らお祝いコメント
14分前

@3b__bot

~世界史の時間にて~ 片岡大蔵大臣の失言で内閣総辞職!
26分前

@72kmbot

阻止谷大蔵 #とは
30分前

@Ursule_kaityou2

ああ、お嬢様が素敵すぎて、未来を考えるのが怖い……大蔵遊星、奴にお嬢様を渡してなるものか。怨敵退散、盛者必滅、奴にだけは、奴にだけはお嬢様のファーストキスを奪わせたくない……怨!滅!

大蔵の関連ブログ記事

4時間前
久しぶりの投稿になります。なぜなら…。
・・・交差点より車で5分 ・西鉄バス 槻田橋より徒歩10分 ☆無料体験レッスンを 随時受付致しています♪ ☆お気軽に ご連絡下さいね♪ 八幡東区 高見 桃園 七条 大蔵 荒生田 槻田 ..
6時間前
カード入れ部分を増量したミドルウォレットの作成開始
うちの大蔵大臣と会話している時 「あんたの作る財布って、使いやすいけどカードを入れる部分が少ないなぁ。カードを多く持っている人もおるから少しでも増やせんの(。´・ω・)?」 ん?不要なカードは持ち..
7時間前
「世界のうなぎ達へ」チャングンソクからの招待状!
・・・하트도 누르고 이벤트 참여도 해… https://t.co/Y0lylXc2eH2017年12月11日 18:12 訳)質問です。 "平和の超大蔵"イベントに..
7時間前
尽きない物欲 ①
志ま亀さんでは、本店で今月22日まで、 大蔵ざらえを開催しているようですね。 志ま亀コーディネートには、やはりバッグも志ま亀で揃えたい♡ 小紋に合わせて、長襦袢も志ま亀さんで♡ 尽きない物欲と戦ってお..
8時間前
備忘録 ~嵐山瞳太郎劇団⑤-2~
2017.12.10 庄内天満座 いつもだけど、曲名覚えられません 藤間美香花形 めっちゃ華奢やけど、かっこよかった 大蔵祥さん 登場いきなりの変顔~ 心二次郎くん 辰己花ちゃん 花ちゃんの舞踊..
8時間前
素敵な舞台で子供たちと一緒にフラダンス♡
・・・車OK(駐車場1台完備) ▪️営業時間 10時~17時半時(最終受付15時) (オープン時間は応相談) 大阪、神戸(西区・兵庫区)、明石、(大久保・二見・西明石・朝霧・大蔵)、淡路島よりご来店い..
8時間前
備忘録 ~嵐山瞳太郎劇団⑤-1~
2017.12.10 庄内天満座 小泉ライトくんゲストday 約二週間ぶりの観劇 たつみ演劇boxからは、 大蔵祥さんと辰己花ちゃんもゲスト。 普段のTEBでは観れないお三方に感激 劇団花組むらさき..

大蔵の関連動画

2017/12/12
ジョニー大蔵大臣の生誕公演アクト追加&堤幸彦、スピッツ草野、暴動らお祝いコメント
2017/12/12
[Japan News Entertainment]ジョニー大蔵大臣の生誕公演アクト追加&堤幸彦、スピッツ草野、暴動らお祝いコメント
2017/12/11
ジョニー大蔵大臣の生誕公演アクト追加&堤幸彦、スピッツ草野、暴動らお祝いコメント
2017/12/11
大蔵海岸地域猫2017 11 11c
2017/12/11
K-1スーパーライト級 平本蓮vs佐々木大蔵

大蔵のQ&A

22時間前
東京都世田谷区の祖師ケ谷大蔵に稲荷というラーメン屋さんが有りました。 つけ麺が...
東京都世田谷区の祖師ケ谷大蔵に稲荷というラーメン屋さんが有りました。 つけ麺が食べたくて検索したら閉店したらしいのです。 現在どちらかで営業しているか、その後をご存じないでしょうか ?
23時間前
大蔵大臣の使い方を教えてください。 前職で弥生会計を使用していました。転職先が...
大蔵大臣の使い方を教えてください。 前職で弥生会計を使用していました。転職先が大蔵大臣を使用していますが、イマイチ使い方が分かりません。 ①伝票入力の手順を教えてください。 ②仕 訳日記帳の開き方..
3日前
成城学園前、祖師ヶ谷大蔵周辺の手土産と言えば何でしょうか。 成城風月堂かなと思...
成城学園前、祖師ヶ谷大蔵周辺の手土産と言えば何でしょうか。 成城風月堂かなと思ったのですが、ゴーフルが無い風月堂に違和感を感じてます。
4日前
切手をオークションに出品するにあたり、落札価格を調べていますが、例えば大蔵省...
切手をオークションに出品するにあたり、落札価格を調べていますが、例えば大蔵省印刷局製造とある62円切手は8枚繋がっていますが、そのままと、大蔵省と書かれている1枚だけと、価値は変わらないで すか。あと..
1ヶ月前
小田急線の新ダイヤの準急が、千歳船橋・祖師ヶ谷大蔵・狛江に停車する(=喜多見、...
小田急線の新ダイヤの準急が、千歳船橋・祖師ヶ谷大蔵・狛江に停車する(=喜多見、和泉多摩川は停車しない)ようですが、どういう意図があるのですか? 経堂から先各駅停車の方が分かりやすいと思うのですが、この..
1ヶ月前
大蔵海岸】添付画像(=写真:2017年10月25日午後6時44分ごろ、NH...
大蔵海岸】添付画像(=写真:2017年10月25日午後6時44分ごろ、NHKNEWSWEBのライブ映像「兵庫・明石の商店街で火災」より。※現時間より数十秒の遅延が生じる)において、白丸で示した照明が..
1ヶ月前
大蔵大臣はもう存在しないのに、何で「大蔵大臣」なわけ?何で「財務大臣」に改名...
大蔵大臣はもう存在しないのに、何で「大蔵大臣」なわけ?何で「財務大臣」に改名しないの? https://www.ohken.co.jp/

アルバム(iTunes)

Drift - EP

発売日:2014/05/26

AD5000

発売日:2014/04/26

Muzik Shaman 2013 - EP

発売日:2013/01/22

Shaman Dance - EP

発売日:2012/06/22

Ad5000 - Ep

発売日:2012/03/17

下手糞 - Single

発売日:2011/04/06

ケツメイシのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ケツメイシについて

ケツメイシは、男性4人組からなる日本のヒップホップグループ。

1993年に結成され、1996年に現在のメンバーで新たに発足して活動を開始した。所属レコードレーベルはavex trax(2012年7月まではトイズファクトリーに所属)。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク