ケツメイシのまとめ集

ケツメイシのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

RyoRyo 4737

Ryo - Ryo

RYO(りょう、本名:田中 亮 1972年11月26日 - )は日本のヒップホップグループケツメイシのメンバーでMCを担当。東京都港区白金生まれ。身長162cm、血液型はA型。現在は解散したタサツのメンバーだった。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・Ryoのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#Ryo)

1日前

@ryomitsuya

みつブロ更新です。 本日も「滅びの国」稽古!苦労すればするだけ魅力的なものがきっと作れる!って信じて頑張んにゃまい☆ そして幕末からもう一週間… 早いなぁ~ シックを癒すうらうら話だよ(笑)ameblo.jp/ryo-mitsuya-we…
2日前

@KEITA_Ryoga

ラストライブで伝えさせてもらった事を言葉にしました。 不安は無く前向きな決断です。 いつも龍雅を僕を応援して下さる皆様本当にありがとうございます! ryo-ga.net
2日前

@Ryoga_info

【龍雅 -Ryoga- から皆様へ重要なお知らせ】 いつも応援してくださりありがとうございます。 オフィシャルホームページをご確認ください。 ryo-ga.net
27秒前

@ryo_moriyama22

なんでこんなにいい曲ばっか作れるんだろ😭? CREAM愛が止まりません。 センスの塊ですね😋 @staxxt_cream @minami_cream
33秒前

@RYO_cos_922

やーべえもうすぐ4時だよ
41秒前

@brjwst_ryo

グリーンマイルを観てしまってる
2分前

@ryo_coral

キュビズム系譜の前衛的アートも見れたので寝ます

Ryoの出演番組

20時間後
[無]連続ドラマW きんぴか 第一話
12/13 0:00~1:00 [WOWOWプライム(Ch.9)]
4日後
少女終末旅行 第11話
12/15 23:00~23:30 [BS11イレブン(Ch.11)]
7日後
大人旅行 「アイランド篇」
12/18 23:30~0:00 [BS11イレブン(Ch.11)]

Ryoの関連ブログ記事

8時間前
甘いことばっか言ってるなら、 起業なんか辞めちゃえ!(笑)
・・・ルマガジン Webライティングについて配信中! 雲丹亀(うにがめ)みほ公式LNE@ 【好評配信中♪】 ◆スマホからは、こちらをクリック! ◆スマホ以外の方は「@ryo3090r」をID検..
9時間前
松本耕平スケジュール
・・・ign 【LIVE】 12月11日(月)志津Sound Stream sakura act/松本耕平/アトイップンデアシタ/YUUTO/佐々木リョウ/落猫/Ryo Kaneki op..
9時間前
★12月12日(火)ご案内セラピスト★銀座美女10:00~★
・・・JURIセラピスト(22)10:00~15:00受付 最短 10:00~残り僅か! MISAKIセラピスト(32)10:00~16:30受付 ご予約満了! RYOセラピスト(25)1..
10時間前
韓国街 / 青鶴谷で焼肉♡
先日、遂にRYO先生のメイクレッスンが終了。 寂しいーーー。。 先生はこれから日本との行き来が多くなるそうですが 今後も色々なレッスンを考えてらっしゃるそうなので また機会があれば是非やってみたい..
10時間前
週間出勤 12/11~12/17 事前予約受付中
・・・12/13(水) 休み 12/14(木) 休み 12/15(金) 17:00~21:00受付 12/16(土) 14:00~18:00受付 12/17(日) 休み RYOセラピスト 12/1..
10時間前
月曜日♪今週も頑張るよ(*^^*)
・・・UKUOKA DANCE FREAK これに向けて みんな特訓頑張ってるよ♡ 私は今週は 福岡モーターショーなので 引率できず(´;ω;`) 代わりにBRIDGEから RYO先生と ゆーきさんが..
14時間前
りょうちゃん、お誕生日おめでとうございます!
・・・ーママからプレゼントされました。 りょうちゃん、お誕生日おめでとうございます! これからもヨロシクね!! りょうちゃんのブログ : https://ameblo.jp/ryo-1908/

Ryoの関連動画

2017/12/12
旅路の途中/RYO-T feat WATA-P
2017/12/11
RYO ONISHI 2015 ROMA - part 1
2017/12/11
RYO ONISHI 2015 ROMA - part 2
2017/12/11
Scintilla - Kingsglaive (feat. Ryo of Crystal Lake) REACTION!!!
2017/12/11
無情報【S Size Conte!】 #185『DJ Ryo ~公開収録編~』

RyoのQ&A

5日前
ryo_0218_0816さんこの方は こちらに対しての質問に 「やることが子供っぽい・・・...
ryo_0218_0816さんこの方は こちらに対しての質問に 「やることが子供っぽい・・・。 case_0218さんの言う通り・・」 としか書き込んできません。 case_0218に洗脳されてる確率..
2週前
ボカロPのryo(supercell)さんってどっちの名前で呼べばいいんですか? ryoさんなの...
ボカロPのryo(supercell)さんってどっちの名前で呼べばいいんですか? ryoさんなのかsupercellさんなのか
2週前
GReeeeNにはORANGE RANGEのRyoがいるんですか?
GReeeeNにはORANGE RANGEのRyoがいるんですか?
3週前
福山雅治さんとryo (supercell)さんは知り合いなんですか? 福山雅治さんの歌詞とr...
福山雅治さんとryo (supercell)さんは知り合いなんですか? 福山雅治さんの歌詞とryo(supercell)さんの歌詞を見て、これ知り合い視点なんだけど、あらっ? !と思った後、放送業界..
1ヶ月前
Ryo is so famous that everyone knows his name で、エブ
Ryo is so famous that everyone knows his name で、エブリワンにsがつくのはなぜですか、 エブリワンは三人称にふくまれるのですか? それから、 I do..
3ヶ月前
DEEPのRYOさんと今市隆二さんはどちらが歌上手いですか??ご解答お願いします!
DEEPのRYOさんと今市隆二さんはどちらが歌上手いですか??ご解答お願いします!
9ヶ月前
iPhoneからiPhoneへの機種変更について教えてください。
?バックアップを取りたいのですが、iCloudをiPodと同期してしまっており、容量が残っていません。 iCloudの中身を一部消したりすることは可能なのでしょうか。 ?新しいiPhoneの時にi..

アルバム(iTunes)

0 - Single

発売日:2017/12/04

HOMARE

発売日:2017/09/06

SUPER DANCEHALL ME

発売日:2017/08/02

HOMARE - EP

発売日:2016/12/15

HOMARE - Single

発売日:2016/09/07

罪の名前 - Single

発売日:2016/06/08

ケツメイシのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ケツメイシについて

ケツメイシは、男性4人組からなる日本のヒップホップグループ。

1993年に結成され、1996年に現在のメンバーで新たに発足して活動を開始した。所属レコードレーベルはavex trax(2012年7月まではトイズファクトリーに所属)。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク